デッキを借りて参戦。
白黒コントロールで参加したんですけど、コントロール難しいな…
タップするランドとかに気を付けないと大変なことになったりするので、そういうところも見ていかないといけないというのは最近になって気づいた。
あれ?俺復帰組なんだけど…
でも、コントロールは自分の一番好きなデッキだからそういうデッキがまだ第一線で活躍できてるというのはいいですね。ケッシグとかケッシグとかケッシグとか…
そもそも、赤緑でコントロールなんて昔あったかなぁ。とか思ったら今って時代変わったんだな。と再確認させられました。
結果は1-2
1試合目:白青人間ビート2-1
1戦目;清浄の名誉を貼られ押し切られる。飛行クリーチャーは止めれないのですにぱー☆
2戦目:ソリン、エリシュノーンで勝ち。人間は-2/-2されると厳しいですな。
3戦目:数ターン前から勝ってた勝負を引き伸ばしてしまった。全てはプレイミス。あと機を見た援軍強い。
2試合目:青黒デルバーT白トークン0-2
1戦目:デルバー変身で終わりかと思ったら相手はリンガリングとかでガリガリ削ってくるわけですよ・・・
2戦目:デイジャ引かず負け。引いても負けww
3試合目:赤緑殼0-2
1戦目:しっかりビートを決められる。大量除去()
2戦目:同上
GP名古屋がスタンなので、M13出てから本気出す。
ミラディンの帰還はドラフトで集めることにしました。
白黒コントロールで参加したんですけど、コントロール難しいな…
タップするランドとかに気を付けないと大変なことになったりするので、そういうところも見ていかないといけないというのは最近になって気づいた。
あれ?俺復帰組なんだけど…
でも、コントロールは自分の一番好きなデッキだからそういうデッキがまだ第一線で活躍できてるというのはいいですね。ケッシグとかケッシグとかケッシグとか…
そもそも、赤緑でコントロールなんて昔あったかなぁ。とか思ったら今って時代変わったんだな。と再確認させられました。
結果は1-2
1試合目:白青人間ビート2-1
1戦目;清浄の名誉を貼られ押し切られる。飛行クリーチャーは止めれないのですにぱー☆
2戦目:ソリン、エリシュノーンで勝ち。人間は-2/-2されると厳しいですな。
3戦目:数ターン前から勝ってた勝負を引き伸ばしてしまった。全てはプレイミス。あと機を見た援軍強い。
2試合目:青黒デルバーT白トークン0-2
1戦目:デルバー変身で終わりかと思ったら相手はリンガリングとかでガリガリ削ってくるわけですよ・・・
2戦目:デイジャ引かず負け。引いても負けww
3試合目:赤緑殼0-2
1戦目:しっかりビートを決められる。大量除去()
2戦目:同上
GP名古屋がスタンなので、M13出てから本気出す。
ミラディンの帰還はドラフトで集めることにしました。
コメント